【ちょっと待て】Twitter(X)のいいね・リツイート・インプレッションを買うとどうなるのか?

【ちょっと待て】Twitterのいいねとリツイートを買うとどうなるのか?【購入前に要確認】

Twitterのいいねとリツイートを購入したいけど、安全に買える業者が知りたい。凍結する可能性はあるの?

このような悩みを抱えている人に向けて、記事を書きました。

Twitterのいいねやリツイートを購入すれば、それだけで権威性が出るので有利に働きます。

しかし一方で、販売業者は詐欺が多いため安全に買うには慎重にならないといけません。

そこで本記事では、詐欺なし減少率が業界高水準を保っている販売業者・サイトを紹介します。

他にも、買う前の注意点やいいねやリツイートを購入してメリットが大きい人についても解説します。

本記事の信頼性

Twitter運用歴は4年ほど。自身のアカウントではいいねやリツイートは買っていませんが、本記事を書くにあたって実験アカウントで動向を調査してみました。

目次

Twitter(X)のいいねとリツイートを購入して最大限活かす方法

本記事の信頼性
  • フォロワーも一緒に購入する
  • インプレッションも取りに行く
  • Twitterはある程度運用しておく

ツイートのいいねとリツイートだけ購入してフォロワーが全くいない、またはインプレッションが少なすぎると不自然です。

そのため、Twitterのいいねとリツイートを購入するのであれば、フォロワーやインプレッションもそれなりに獲得しないといけません。

増やし方はさまざまですが、購入もしくは正当に運用しましょう。

インプレッションに関しては拡散代行を用いてもいいですし、リプ周りあるいはいいね周りを行って力技で取りに行っても問題ありません。

何にせよ、Twitterを全く運用していない状態でいいねやリツイートを購入しても不自然になるので注意が必要です。

Twitterのいいねやリツイートを買ってはいけないケース

  • Twitter代行業者
  • Twitter運用コンサル
  • Twitterのコンテンツ販売者

上記に該当する人は、Twitterのいいねやリツイートだけではなくフォロワーの購入も控えましょう。

というのも、理由は明確でクライアントを騙すことになるからです。

Twitterコンサルをしているのに、自身のアカウントでフォロワーやいいねを購入していては意味がないですよね。

いいねやリツイート購入はあくまで権威性を発揮するための道具なので、人を欺くために利用するのはやめましょう。

普通に詐欺です。

Twitter(X)の外国人・日本人いいねやリツイートを購入できるサイト

まず大前提として、日本人いいねとリツイートを買うのであれば圧倒的に日本の業者から購入した方が質がいいです。

特に値段が安すぎず高すぎない中間価格帯くらいを狙うと、かなりコスパ良く日本人のいいねとリツイートが揃います。

日本人フォロワーかつリアルアカウントであれば、ほぼ100%バレることはないです。

ちなみに混ぜて買うと効果的

全員日本人で固めたいけど、費用が足りない…

という人は、日本人いいねと外国人いいねを混ぜて買うとカモフラージュできるのでおすすめです。

①:高品質いいね・RTの巣窟「SNS侍」【実際に購入】

①:僕が実際に購入した高品質フォロワーの巣窟「SNS侍」
スクロールできます
サービス名SNS侍
取扱商品・日本人いいね
・日本人RT
・日本人インプレッション
・外国人いいね
・外国人RT
クーポンあり
無料補填あり
運営会社日本

SNS侍は、日本の方によって運営されているフォロワー販売業者です。

凍結対策、減少率の低下対策、大手決済会社との提携を行っているため安心して利用できるのが強みです。

日本人いいね・RTの質が良いだけではなく外国人いいね・RTも良いため、ここで一通りの購入はできます。

公式サイトの商品紹介ページではどのような人からいいねされるのかが、載っているので見てみてください。

ちなみに、公式LINEに登録するとクーポンが貰えるので、心配な人は試し買いに使ってみるのもアリです。

SNS侍の公式サイトを見てみる

SNS侍の公式LINEを友達登録する

②:SNSゼウス

スクロールできます
サービス名SNSゼウス
取扱商品・日本人いいね
・日本人RT
・インプレッション
クーポンなし
無料補填あり
運営会社日本

SNSゼウスはTwitterのエンゲージメントを販売しているサイトの中でも、トップクラスに価格が安いです。

安いからといって品質が低いわけではなく、高品質で減少がほとんどありません。

TwitterのいいねやRTだけではなく、インプレッションも取り扱っています。

サービスによっては、お試し価格が用意されているので自分の目で品質を確認できるので、初めての方で不安を抱えている方にとっては嬉しいでしょう。

SNSゼウスの公式サイトを見てみる

SNSゼウスの公式LINEを友達登録する

③:エクスプレスリリース

②:エクスプレスリリース
スクロールできます
サービス名エクスプレスリリース
取扱商品・日本人いいね
・日本人RT
・日本人インプレッション
クーポンあり
無料補填あり
運営会社日本

エクスプレスリリースは、業界でもトップクラスの高品質・減少率を誇る販売サイトです。

他の販売サイトと比べて、価格は高めですが提供されるフォロワーやエンゲージメントはリアルアカウントによるもので、既存のフォロワーからバレることもないでしょう。

公式LINEでは、初回限定クーポンが用意されており、お試しで買うにはうってつけです。

エクスプレスリリースの公式サイトを見てみる

エクスプレスリリースの公式LINEを友達登録する

④:勇者の装備屋

③:勇者の装備屋
スクロールできます
サービス名勇者の装備屋
取扱商品・日本人いいね
・日本人RT
・日本人インプレッション
クーポンあり
無料補填あり
運営会社日本

勇者の装備屋はポップで可愛いデザインをしていますが、提供されるフォロワーやエンゲージメントの質は一級品です。

減少報告が少なく、リアルアカウントを取り扱っているので目視では購入したフォロワーかどうかを判断するのは難しいです。

公式LINEでは購入前・購入後のサポートだけではなく、初回クーポンも配っているので初めての方は利用してみましょう。

勇者の装備屋の公式サイトを見てみる

勇者の装備屋の公式LINEを友達登録する

⑤:JP-Boost

スクロールできます
サービス名JP-Boost
取扱商品・日本人いいね
・日本人RT
・日本人インプレッション
クーポンあり
無料補填あり
運営会社日本

JP-Boostは老舗のフォロワー販売サイトで、2023年11月に大きくリニューアルをして営業を再開しました。

サイトデザインがガラッと変わりましたが、取り扱っている商品は以前と変わらず、日本人を専門に販売しています。

数多くの販売サイトの中で、日本人を専門に取り扱っているのはJP-Boostだけです。追加される日本人フォロワー・エンゲージメントの質は業界でも、頭ひとつ抜けています。

公式LINEで初回クーポンを配布しているので、利用したことない方はぜひ試してみてください。

JP-Boostの公式サイトを見てみる

JP-Boostの公式LINEを友達登録する

⑥:日本人運営で安心の「SocialMarket」

②:日本人運営で安心の「SocialMarket」
スクロールできます
サービス名SocialMarket
取扱商品・外国人いいね
・外国人RT
クーポンなし
無料補填あり
運営会社日本

SocialMarketは、日本人運営で安心していいねやRTを購入できるサービスです。

長い間、フォロワーやエンゲージメントの販売歴があるので、運営の経験と実績が豊富なので安心して利用できるでしょう。

日本人のいいねやリツイートはなく、外国人いいねとリツイートのみの販売となっています。

SocialMarketを見てみる

⑦:業界で人気が高い「SocialBoost」

③:業界で人気が高い「SocialBoost」
スクロールできます
サービス名SocialBoost
取扱商品・外国人いいね
・外国人RT
クーポンなし
無料補填あり
運営会社日本

SocialBoostはフォロワー販売業者でも、最大手で多くの方から支持を集めています。

日本人が運営しているフォロワー販売業者で、上記のSocialMarketと運営元は同じです。

サイトも非常に綺麗で見やすく、初めて利用する方でも簡単にいいねやリツイートが購入できるでしょう。

値段は少し相場よりも高めですが多くの人から利用されていることから安全料と考えれば、そこまで高くはないです。

SocialBoostを見てみる

⑧:海外で最も支持を集めている「Media Mister」

③:海外で最も支持を集めている「Media Mister」
スクロールできます
サービス名Media Mister
取扱商品・外国人いいね
・外国人RT
・外国人インプレッション
・外国人ブックマーク
・外国人DM
・外国人アンケート投票
クーポンなし
無料補填なし
運営会社アメリカ

MediaMasterは、海外で最も有名なフォロワー販売業者で、サイトがとにかく綺麗で使いやすいです。

海外の最大手のフォロワー販売業者なので、信頼性・安全性・販売実績は問題ありません。取り扱っているSNSも多く、Twitterのいいねやリツイート購入以外でも利用できます。

唯一、価格が相場よりも高めなのがネックです。

「外国人フォロワーだけだと違和感が…」と不安な方は、他のフォロワー販売業者の日本人フォロワーと混ぜて買いましょう。

MediaMasterを見てみる

Twitter(X)のいいねを購入したらバレる?

Twtterでいいねやリツイートを購入するとなると、気になるのがバレるかどうかですよね。

結論から言うと、どこの何の商品を買うかによってバレるかどうかは決まります。

例えば、「外国人いいねとリツイートだけ」や「質の低いスパム日本人アカウントからのいいねとリツイート」とかだと余裕でバレます。

バレると、既存のフォロワーや新規フォロワーに不審に思われるので注意が必要です。

バレないためにやるべきこと

  • 自身でも運用をする
  • 質の高い日本人と外国人を混ぜて買う
  • 質の高い日本人だけ買う

まずバレる原因の一つは、いいねやRTがたくさんついているけどインプレッションが限りなく低いという状況です。

Twitterは他人のツイートのインプレッションが見れるようになったので、フォロワー数に対してインプレッションが低いとバレます。

なので、アカウントを放置せずに自身で運用してインプレッションを稼ぐか、インプレッションも一緒に購入しましょう。

他にも外国人ばかりやスパムっぽいアカウントがいいね欄やRT欄にたくさんいると、速攻でバレてしまいます。

そのため、バレたくないのであれば質の高い日本人いいねやRTだけ買うか、外国人と混ぜてカモフラージュしましょう。

Twitter(X)のいいねを買っている人の調べ方を公開

現状、他人がいいねやRTを買っているかどうかを確認できるツールはありません。調べるためには、手動で一つ一つ見ていくしかないです。

しかし、前述した通り質の低いいいねや外国人いいねばかり購入している人は見れば一発でわかります。

他にはいいね数やRT数をインプレッションを見比べて、偏りがあれば購入している可能性が高いです。

まとめ:Twitter(X)のいいねやリツイート(RT)を購入しても特に問題なし

まとめ
  • 日本人いいねやRTを売っている販売業者は希少
  • バレないためには質の高いいいねやRTを買うこと
  • 予算的にキツイなら日本人と外国人を混ぜること

TwitterのいいねやRTは販売業者を通せば簡単に買うことができますが、詐欺や質の低いいいねを掴まされる可能性があります。そのため、販売業者選びは慎重に行いましょう。

業者選びにおいては、大手の決済方法(PayPalやクレジットカード決済など)が揃っているところはまず安心でしょう。

予算がないなら、日本人と外国人を混ぜて購入するなど工夫して買うとバレにくいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

理系大学院生23歳。月利300万目指して奮闘中。SNS/ブログ3つ/企業案件で稼いでます。大学生でも稼げるSNS×ブログを発信。

コメント

コメントする

目次